みつき
 
◆About writer

*Name : みつき
*From : 三重
*B/D : 04.20
*Age : 玉森・山亮世代


◆Favorite
 * Takashi.N
 わたしをヲタクの世界へ連れ込んだ張本人。
 彼がいるから今のわたしがいます。
 たくさんのモノを与えてくれた彼に感謝。
 彼の笑顔とダンスがだいすきです。
 ニカが笑うと、わたしもしあわせ。


◆Like

 * Person
 Yu.I / Ryota.Y / Yukihiro.K / Yoshihiro.Y

 * Group
 Kis-My-Ft2 / M.A.D. / A.B.C-Z / Question?

 * Now and Forever
 Kotaro.T
 (いっぱいいっぱい、ありがとう。)
 (今までもこれからも、ずっと、だいすきです)


< About comment >

おともだち大募集中です☆
気があいそう!と思ったらお気軽にお声かけください♪
ただし最低限のマナーは守ってくださいね^^
×ブログの宣伝,ギャル文字 etc...
お返事はコメント欄にて返させていただきます☆


< About link >

相互リンクは仲良くなるまでお時間下さい。
Blog listはご自由にどうぞ♪


< Other >

当Blogは個人の1Blogですので、苦情・批判等もご遠慮下さい。
また、上記をご覧いただくとお分かりのように
応援したい人がたくさんいます。
ご理解いただけない方はお引取り願います。

イベント参戦暦はこちら☆
御用のある方はWeb Clapをご利用くださいませ♪



(*最終更新日:2011.2.10)

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode