

Web Clap
| - | - | -
そうそう、きんよう8時。

我が家のレコさんが御気に召さなかったらしいです。

ちゃんと生放送で見てたのがせめてもの救いですね。
ま、ぽかーんでしたけど( ゜д゜)
あれ、きすまいって3人だったかしら?( ゜∀゜)

というわけで。
我が家のレコは2分しか録画されていませんでしたww


降雨のため正常に録画できませんでした的なメッセージ出てました。

・・・そんなのあり?笑
もう台風過ぎてたし、普通の雨が降ってただけじゃんよ!
おそらく我が家だけでしょうね(゜∀゜)
そのあとのいけめんですねはスポーツ延長にもちゃんと対応してきちんと録画されてたのに。
よっぽど気に入らなかったのでしょうww

これから雨の日のたびにレコの心配をしなきゃいけないのかしら?←


でも、大雨洪水警報が出てて道が川みたいになってた月曜日(職場から運転して帰るの怖かった…><)のヘイ!とカミスンはちゃんと録画されてたんだよ。
両方、きすまいのところで大雨関係のテロップ入っちゃったけどね☆

・・・よっぽどえむすてが気に入らなかったのでしょうww

Web Clap
| - | comments(0) | -
いやはや。

まどっこが地上波に2日連続で流れるなんて・・・!
すっごくすっごくしあわせ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

土曜日からおんがくのひ、きんきリピが止まりません。
まどっこが着ると爽やかで輝いてみえるよ、ただの白い衣装も!笑
なんであんなにたっっっっのしそうに踊るんだろうね.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ほんと、見ていてこっちが楽しくなっちゃう><*

あ、きすまい目当てで録画してたんですよ、もちろん。
こっちは0時18分までの放送だったんですけど。
放送されてよかった・・・。
0時過ぎた頃、諦めてましたけどね。
あ、もう出ないなってヽ(゚∀゚ )ノ
ほんとーによかったです。
やっぱりあの子、いい顔で笑いますね。
ニカの笑顔には勝てません。


ということで、浮かれ気分ですたこらさっさとじゃにしょに行ってきました。
きすまいこーなーなんてのができたのね。知らなかった。
あらしさんの前は並んでたけどきすまいとまどっこの前は独り占めでした、ふふっ。
ニカときすまい混合は厳選、ゆっくんは全買いしてきました!
ゆっくん、どのおさしんもいけめん!!!
あとのまどっこは厳選しました。節約節約。
ママンがたつみんとゆっくんは覚えてくれました。
しょーちゃんとえだちゃんの見分けがあまりつかないらしいです。
やっぱり、りょーたが1番可愛いらしいです。
でも動画になるとわかんない!って言い出すんだろうな、絶対。


続きを読む >>
Web Clap
| - | comments(0) | -
じゅらい!

昨日はのだせんぱいのお誕生日でしたね。
せんぱい、27歳(たぶん)おめでとうございます^^
2年前のプレゾンのパンフを友達(notヲタ)に見せたら、せんぱいを指さして、この人一番若い?って聞かれました。
見た目が年々若返っていくので不思議です。
今年もPZ頑張ってくださーい☆


アナログ放送が終了するまであと10日ということでやっとレコーダーを換えました、さっき。
前のレコーダーに少クラが1年半分とカウコンが2年分と、その他もろもろ溜まっていたので、ここ数日に、仕事行く前に朝から落して、帰宅して落して、夜中も起き出して落して・・・と、レコをフル稼働させてました。
なんとか、美男子ですねの放送日に間に合わせようと…!
いけぱらには間に合わなかったけど。
レコちゃん、最後に休む間もなく働かせてごめんね、ありがとう><
びーえす、他の人の家がどうなってるのかわかんないけど、我が家はちょっと特殊な気がする。
地元のケーブルテレビを通して見ているので、上手く説明できないんだけど使い勝手悪い!
レコの番組表と繋がってないので、予約時間を手動で設定しないとダメなんだよね。
面倒だし、画質悪いし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
見れないよりマシだと思え、by父 ですわ。


PZに行くママンにMAD(特にゆっくん)を覚えさせようと必死なわたしです。
静止画じゃないとわかんないから雑誌買ってきて!って言われたけど。
最近の雑誌事情知りませんが、彼らは滅多にお目にかかれませんよ(´`)
ぜいは分かるって言ってたくせに、「え、ゆっくんってぜいじゃないの!?」とか言われました。

母 「え、ゆっくんってぜいじゃないの!?」
私 「違うよ。え、ぜいは分かるって言ってたじゃん」
母 「わかるよ(`・ω・´)」
私 「じゃあぜいは何人なの?」
母 「4人!(`・ω・´)」
私 「誰がいるの?」
母 「たかはしくん、はやしくん、えだくん、やまりょう!」←Theyって頭文字なんだよって教えたらそこは覚えてるらしい
私 「じゃあ、その中でゆっくんはどれに当てはまると思ってたの?」
母 「・ ・ ・ 。」

根気がいるな、がんばれ、私。

Web Clap
| - | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode