<< いってきま! | HOME | ばたばたばた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Web Clap
| - | - | -
満足満足☆

19日の夜におのでら担と夜行バスで出発。
20日両部入って、今朝名古屋着。
そしてそのまま姉さんとデートして2時間ほど前に家へ帰ってきました〜♪

行きのバス、途中まで暖房効きすぎで東京着く前に気絶するんじゃないかと思った・・・!
暑くはないんだけど息苦しかった><
途中から、たぶん運転手さんが交代したあとは逆に寒かった><
でも、外はこっちよりも東京のほうが暖かかった気がします。

どーーーしても原宿で買い物がしたかったので、姉さんとの待ち合わせ時間を遅くしてもらって、とりま、なるはやで買い物を済ませてスパダで会場へw

(とりま=とりあえず)
(なるはや=なるべく早く)
(スパダ=スーパーダッシュ)
(by にかいどう語録)

レポも見ていなければ、自分たちがどこに入るのかも知らなかったので(←・・・)トロッコはまた千ちゃんがくるのかな〜?^^って話してたんだけど、ちょーーーびっくり!
にかさまがいらっしゃいました><><
実は初めてだったんだよ、近くにニカのトロッコがくるの><
だって、くる予定がみやっちが乗り間違えてまでこなかったこともあるんだから><
(今年の4月の内コン(@名古屋)w)
(もちろんわざとじゃないだろうけどタイミング悪すぎた!)
いつも不思議なくらい毎回毎回近くにくるのは千ちゃんなんだもん!
(あと、わったーとみっくん。)
(せんちゃんはわたしが呼び寄せているとかいう噂ww)
初めてトロッコに乗ってきてくれたニカちゃんは美しかったです、腕が特に^^
あ、よこーさんがトロッコに乗ってきたとき、手が綺麗!手が綺麗!あの指!!!と真っ先に叫んですみません!でもわたしは事実しか言ってない!笑>両隣にいた方々☆
2部はぼっくす席の野田さん?(それともしょーちゃん?)がきすまいはーとをゲットしてました。
野田さん、それください!!!←


えっと、会場でお会いしてくださったお友達さん、ありがとうございましたー☆
おみやげありがとうございました!また来週名古屋でぜひお会いさせてくださいー♪気をつけていらしてくださいね^^>Mさん&Sさん 私信(その1)
あんまり時間なかったけど、一緒にご飯まで食べられて嬉しかったー!あーりがとーう^^>私信(その2)
そして、一緒に入ってくれたおふたりさま、どうもありがとうーーー!
来週もどーぞ、よろしく^^ 例のものは一応ガンバリマス。(・・・)>私信(その3)

 


1部は、ぼっくす席にいたTAKEUCHIさんをずーーーーーっと見てました。
いや、3割くらい嘘です!(・・・)
明るいときだけね^^
それでもぼやぼやしていてはっきりとは見えなかったけど。
あと2人くらいいたけど遠くて誰かよくわかんなかった。
こたかな?ゆっくん・・・だったのかなあ???
とりあえず、TAKEUCHIさんはすぐにわかったw
インタビュー中のみやっちの汗ネタに大爆笑してました^^
とりま、早く分身にわたしの分身を略奪するように言っといてよ><と念を飛ばしておきました☆←

Web Clap
| *Kis-My-Ft2 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Web Clap
| - | - | -


COMMENT



初めましての方は必ず Profile を一読願います☆
− − − − − − − − − − − − −

一行目を読んで、あー私っておのでら担かあ、と実感した(笑)
ニカトロッコ近くて本当に感激(●´∀`●)
名古屋もきっと楽しくなるねっ★
例のもの、宜しくお願いします♪
| 莢芽 | 2009/12/21 10:02 PM |
あけましたおめでとう☆←
例のもの、手伝ってもらって申し訳なかった><
大変だったけど、絶対見えてたよね^^
今年もよろしくー!
| みつき dear*莢芽さん | 2010/01/03 10:18 PM |
POST A COMMENT










Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode