<< にちよーび | HOME |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Web Clap
| - | - | -
わたくしごと。

もう見てくれている人いないんだろうな。笑
お久しぶりです。

完全に色あせてしまう前に。
未来の自分のために書きたくなりました。


おたくの世界から離れて何をしていたかというと。
恋愛していました、めずらしく。笑

最初からいい恋愛じゃなかった。
最初から結末は見えていた。
でもね、すっごくすっごく好きだったから、飛び込んだ。
こんなに人を好きになったの初めてだったから、その気持ちを大事にしたくて。
ハッピーエンドになる可能性が1%でもあるなら、その可能性に懸けてみたくて。

3人で始まったものは3人で終わり、自分がしたことは自分に返ってきた。
世の中すごいわ。

彼は社会的にも人間的にもダメ男でした。
わたし、見る目ないな。笑

悪条件のかたまりな彼。
それでも彼のことを好きな自分が情けなくてしかたがない。
わたしのこと、大事に思っていてくれる友達に申し訳なさすぎる。

友達やめられてもおかしくない恋愛をしてたのに。
そんな男、切れてよかった。って言ってくれて。
泣いてるわたしに何時間も付き合ってくれて。

わたし、自慢できること何一つないけど、友達や周りにいてくれる人はすごくいい人ばかりで、それだけは誇りなのです。
前から思ってたけど、改めて感じました。

だから、わたしから離れていった彼はきっといい人じゃなかったんだ。
わたしの周りにはいい人しかいないもの。

でもね、彼と過ごした日々は辛かったけど楽しかった。
辛かったけどね!笑
今後、どんなにいい恋愛をしても、わたしの中から彼が消えることはないと思う。

仕事しながら毎日カレンダーを見つめて、会える日が楽しみでしかたがなかった。
わたし、意外と乙女!笑

強がりで素直じゃないわたしを上手に甘やかしてくれて、
短い期間だったけど、いろんなところに連れて行ってくれました。
いっしょにいて、楽だった。彼の前では素の自分でいられた。

彼はひどい人だったけど、それだけは事実だから。

だから嫌いになれなくて厄介なんだけどね。笑


次に出逢う人は、夢の国と水族館にいっぱい連れて行ってくれて、わたしのこと大事にしてくれる人がいいな!

彼がわたしを振ったこと後悔するような、素敵な女性になる!(^^)
だいすきだったよ。 
Web Clap
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
Web Clap
| - | - | -


COMMENT



初めましての方は必ず Profile を一読願います☆
− − − − − − − − − − − − −

POST A COMMENT










Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode