<< おほしさま | HOME | わたくしごと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Web Clap
| - | - | -
にちよーび

お久しぶりです。
リアルは結構更新してるんですけどね。
書こう書こうと思ってるのについ睡魔に負けてしまいます。
リアルは書いたけどたけの誕生日はこっちも更新しようと思ってたのに・・・!
今更なのでもうこっちには書きません。笑

あ、キスマイですか?

もしツア?なにそれおいしいの?^^
(こっちのフジ系列相変わらず使えなさすぎる。)

ラジオ?あ、やっぱりぶんかほうそうですよね^^

応援したい気持ちは山々なのにこんなに地方格差をつけられるとなんか、なあー。
素直に応援できなくなる、というか。なんというか。
やっぱりね、もう、いいや。って気持ちになっちゃうというか。
上手く言葉にできないんですけど・・・。
好きなのになあ。平等じゃないって辛い><



昔からわたしのブログを見て下さっている方にはびっくりなご報告です。
いつもの幼馴染メンバー。

2人結婚しました☆(・・・)

( ゜Д゜)

ってかんじじゃないですか?笑

(ちなみにパープルとブルーです)


わたしも未だ実感なくて( ゜Д゜)ってかんじなんですけどね!

パープルの方はこの間の3連休に式も終わり、もう地元にいません(・ω・`)
結婚するって話は1年前に聞いてたんですけど、、、時が経つのは早いっ><

当日はせっかくなので4人で振袖で出席!
旦那さんには初めて会ったんですけど、イケメンですごく優しそうでした^^


あ、ブルーですか?
結婚する(っていうか、した)って聞いたのはつい先月末ですよ( ゜Д゜)

パープルの披露宴の余興DVDを4人で作ってたときに。

「あの・・・、パープルの結婚式が終わってから言おうと思っとったんやけど・・・、わたし、結婚したんやん。」


はっ?( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)


「で、あのー、式が12月にありまして。」


( ゜Д゜)早っ!


「みんな、来てね☆^^」


( ゜Д゜)もっと早く言えよ!!!


「あのー、いろいろありまして、これが最速^^」



とうとうわたしもそういう年頃になってきたのですねええ。(遠い目)

パープルに至っては、二次会が終わって帰るときに

「K5には言っとこ思て。子供できた☆」

( ゜Д゜)ポカーン


残念ながらブルーの子と同級生にはならないらしいんですけどね。
2人共ちょー悔しがってた。笑

奴ら、ほんとマイペースすぎて困る・・・!!!wwww

さて、次は誰かしら〜ヽ(゚∀゚ )ノ
(ちなみにパープルのブーケトスをゲットしたのはレッドですwww)


結婚式の次の日、わたしはびゅーんと東京へ!
仕事が5連休だったので、夢の国へ!
移動日とかも含め、4日もひなちゃんに相手してもらっちゃいました!
いつも行くとアトラクション中心になっちゃうんだけど、今回はショー中心に楽しんでました。
めちゃくちゃ楽しかったあああああ><
夢の海にハマっちゃいそうです^^
次は相方と12月に行こうと計画中。笑

 

 
ねえ、ゆっくん。

去年のPZのとき、最大級に落ち込んでいたわたしを救ってくれたのは。

他の誰でもない、紛れもなくゆっくんで。


ゆっくんがあそこにいてくれたから、楽しかった!って。

笑顔で帰ったんだよ、わたし。


ゆっくんがいてくれてよかった、って本当に、心の底から思ったの。


だから、お見送りでゆっくんを目の前にしたら、

ありがとう、って言葉しかでてこなかった。


何を伝えるかまったく考えてなかったのに。

お顔だけみて、スルーするつもりだったのに。

気付いたらゆっくんに半泣きでありがとうって言ってた。


ちゃんとゆっくんに伝えられたかわかんないけど。


もう一度、ゆっくんに、ありがとうって。

伝えられる日はもう来ないのかなあ・・・?


ねえ、ゆっくん・・・。
Web Clap
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
Web Clap
| - | - | -


COMMENT



初めましての方は必ず Profile を一読願います☆
− − − − − − − − − − − − −

POST A COMMENT










Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode