<< またまた | HOME | 今年初! >>


Web Clap
| - | - | -
様子がわからないと寂しい

、と言っていただいたので^^*
更新します!
でもネタがありません☆
お金もありません☆
ということで、最近も相変わらずバイト三昧な毎日です。
だからネタがないんです!
だから更新が余計に、うん、いつも以上に滞ってるんですね!
なので、わたしの生息が気になってる方、万が一いましたら携帯のほうにメールくださいwww
でも頑張って更新していきたいと思います。中身がなくても、ね^^
明日は滝コンのチケットが届くわけですけど、わたし名義なのでまったく期待はしておりませんww
青い封筒もやっと開封しました!
よく書けたね、舞台名!!!!!←
すごーいっ☆ってよしよししてあげたくなった!
あと8日ではたちになるのにね。笑


おまけ♪

日課:おうちをかぶってねること。

20100727224945.jpg


毎日こうやって寝てるんです。
もっとすっぽりかぶって寝てることも。
変でしょ。笑

Web Clap
| - | comments(4) | -
Web Clap
| - | - | -


COMMENT



初めましての方は必ず Profile を一読願います☆
− − − − − − − − − − − − −

ニカがもうすぐ二十歳になるの信じられない!
みつきちゃんの二十歳も私信じてなかったけど。笑

滝リゾ楽しんで来てね♪
みつきちゃんが誰に注目するのか楽しみにしてる(*´∀`*)
| ちいか | 2010/07/30 11:26 AM |
わたしも信じられない!
わたしもどっちも!笑
いまだに自分が21だという真実を受け入れられていません、的な物語☆

久しぶりのお目当てがいないコンサート、楽しめるか不安だよ><
余計な心配だと思うけどね^^
2年半前は思いっきり楽しんだもんね。笑
| みつき dear*姉さん | 2010/08/02 9:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/13 4:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/03 4:46 PM |
POST A COMMENT










Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode