<< 大阪 *MC | HOME | あしたの >>


Web Clap
| - | - | -
あまーいもの


20100522195637.jpg

カップケーキを作りました☆
特に目的もなく^^

右がマシュマロ入り。
(上に乗ってるけど中にも入ってるの^^)
真ん中がプレーン。
(一番綺麗にふくらんだ!)
左がわかりにくいけど、シナモン。
(中にはいちごも入ってるの♪)

たけうちくんは甘いもの平気なのかなあ?
ニカさんはずーっと前に和菓子がいいって雑誌で言ってたよね。
おばあちゃんが作るきなこもちだっけ?
ま、言うことコロコロ変わるので当てになりませんがww
今はどうなんだろー。


20100522204051.jpg

プレーンは斜めに切って生クリームといちごを挟みました。
左のやつがシナモンなんだけど、中にいちごが入ってて色がマーブルになってるの。
この画像ではわかりにくいかな?
ちなみに、シナモンが1番好評でした☆
余った生クリームつけてもおいしかったよ!


そして、じゃん。

20100516203556.jpg

うちにきて、20日でちょうど1ヶ月!
最初は立ってた耳が今は半折れ〜。
ものすごーーーーくやんちゃです。
でも、おすわり、お手、おかわり、待て、は覚えたよ〜^^
あと最近、おもちゃ投げたらちゃんと持ってくるようになりました。
まだ完全ではないけど。
あと、ふせを覚えさせたいんだけどなあ。
なかなかぺたんってなってくれないの。
気長に頑張るー!

Web Clap
| - | comments(2) | -
Web Clap
| - | - | -


COMMENT



初めましての方は必ず Profile を一読願います☆
− − − − − − − − − − − − −

みつきさん、こちらでは初めまして。
早速遊びに来させていただきました。
とーっても可愛くて、あたたかい言葉がいっぱいのBlogですね♪
私の適当なBlogとは大違いです(笑)

みつきさんが呼ぶ「たけさん」がすごくいいなぁと思いました!
なんだか、先輩みたいなかっこいい響きですね☆

それにしても、カップケーキ美味しそう〜><

また遊びにきますね。
それでは☆
| のり | 2010/05/23 4:20 PM |
のりさん、こんばんは。
こんなブログに来て下さってありがとうございます。
これはまた、もったいないお言葉!とんでもないです><
のりさんのでぃずにー写真がいっぱいのブログ、楽しく読ませていただいています☆

たけうちくんの呼び方、実はいまだに悩んでいるんです^^;
これ!っていうあだ名聞かないし、3つも年上だし、うーん・・・。
と、悩んだ結果、とりあえずこうなったのですが・・・。
何年悩んでいることか。笑

カップケーキ、画像だといまいち…って思ったのですが、美味しそうに見えますか!?><
前回上手に膨らんでくれなかったので、今回ちゃんと膨らんでくれてほっとしてます☆笑

こんなブログでよろしければ、ぜひまたいらしてください。
コメントありがとうございました♪
| みつき dear*のりさん | 2010/05/23 11:12 PM |
POST A COMMENT










Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode