

Web Clap
| - | - | -
スパダで買いに走ったもの

先月、キスマイコンで関東へ行ったときにどーーーしても欲しくて買いに走ったもの☆
店での滞在時間たぶん5分くらいww
そのあとスパダで新横へ向かったなあ・・・^^


 20100116215514.jpg













取っ手が “2” のコップ♪
イニシャルが書いてあるものはよく見かけるんだけど数字関係は見かけたことなくて。
いつかのM誌でニカちゃんが2って書いてあるマグカップを持ってたのを見て、ずっといいなあって思ってたんです!
思ってただけで深く探しはしなかったんだけど。笑


調べてみると、どうやらわたしの住んでる近辺には売ってないみたいだったので。
通販もあったけど、送料でもう1個買えちゃうなんて悔しいなと思って機会を伺ってました!


まあ、もったいなくて使えていないんですけどね^^*


半分冗談で、たけさんのお誕生日ー☆ってお友達に言ったら危うく割られそうになりましたがw



いっきたん、17歳のお誕生日おめでとーーーう♪
もうにかいどうくんのダンスを目標にはしていないだろうけどwww
いっきたんといえば、エッフェル塔とスーパーの冷凍食品ですね☆←
ずっとずっと、ちっちゃくてかわいい、でも踊るとカッコイイいっきたんでいてください^^

Web Clap
| *M.A.D. | comments(0) | -
ひゅーるひゅーるっ

今日はママンにプレゾンのDVDをお見せしました。
再生して早々「やっぱり内くんはきれいな顔ね〜」だって。
キスマイに関しては何も言ってくれませんでした。笑
びっくりしたのが、「あーあ、ちょっと前までは〜」ってたけがアップで映ったとき。
これ、たけうちだよって言う前に「この子やろ。」って言われてしまったヽ(´ー`)ノ
まだ顔までは覚えてないと思っていたのに・・・。笑
思わず、「何が・・・?」って聞き返してしまったような気がしなくもない。←
あと、
「淀川くんもほんときれいな顔してる〜」
「山亮がかわいい」
って言ってたような。


わたしも初回、1人で見たとき、同じこと声に出して言ったよ。
・・・血は争えない、ってことですかね☆


Web Clap
| *M.A.D. | comments(0) | -
シルバーウィーク☆

今日は(日付変わったので昨日)2コマ目だけの予定が、先生の都合により急遽休講になったのでお休みでしたーーー☆
そして明日(今日)は大学が推薦入試の日なので校内立ち入り禁止、よってお休み!
土日があって、月曜日はわたし普段からお休み。
ということで、個人的にシルバーウィーク.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

さっきまで作り物しながらだいあもんどDVD見てました♪
のださん、プレゾンのときより若くてかわいいw
髪の毛爆発してなくて幼い(*ノ∇`*)
そしてゆっくん><
なんで楽屋におひとりさまなの!!!
もったいない!!!
おひとりさまじゃなかったら7秒より多かったはず!!!
でも、ゆっくんかわいかったからいいや><

そしてあらしちゃんみました。
わたしも、とってもとってもとってもとっても手が大好きだよ!!!←
ひろすえさんみたいに好きな人の手を好きになるとかじゃないけど。
やっぱりまつもとさんの手は綺麗だ!!!
見せて〜ってアップで映ってたけど動いてない状態では別にそこまでなんとも思わないんだけどなあ、いや止まってても普通に綺麗なんだけど。
やっぱりまつもとさんの手は動きがあったほうが目がいく><
じゃにーずの方のわたし好みの手の発掘はわたし基本雑誌でするので、静止画を見て、この人綺麗!!!っていつも発見するのですが。←
彼だけはなぜか例外の方でした。
雑誌では何とも思わず、テレビで発見!
しょーくんの手もリーダーの手も普通に綺麗、好き!!!
あいばくんの指も長いよね?
あーーー、もう、ステキ><
もっとあそこの時間長くしてほしかった。(・・・)

雑誌で発掘、と言っても映ってる手を全部見てるわけでもなく。
手を見よう!とチェックしているわけでもないんですよ。
あくまで自然と目に入ってきた手(=わたし好みの綺麗な手)を見て、「あ、この人の手好きかも」って思うくらいです。
(・・・十分おかしい?w)


こんな話してたらキスマイの左手/薬指/11号3人の手が見たくなってきた。
(雑誌をあさろうー☆)
少クラの司会者2人のおてても綺麗だし、じゃんぷのみなさんも手が綺麗なイメージ。
じゃんぷは全員チェックしたわけじゃないからわかんないけど。
ゆーととか、きぃさまとか指長いよねーっ?
いのちゃんは綺麗すぎる><
個人的には綺麗な女の子の手すぎても、うーん・・・です。笑
いや、女の子みたいなおててが好きなんだけどね。
あくまで「みたいな」がいいんです。
女の子の手すぎるおてては逆にうらやましくなっちゃうからイマイチ><
うらやましいよ、いのーちゃん><
よこーさんのおてては女の子みたいな手。
でも、同じ長くて綺麗な手でも、ニカのおてては女の子ではないんだよね。
いい具合に「男の子の綺麗な手」です。
女の子みたいに長くて細い指を持ったおててが好きなんだけども。
大きさや節っぽさ(っていうのかな?)でそれが上手にカバーされた、いい具合の「男の子の綺麗な手」のおててがわたしは好きです!!!
女の子みたいなおてて(なかまるさんとかよこーさんとか)も好きだよ。
てか、それが1番好きだったんだけど。
最近はその男の子の綺麗な手が1番好きなんじゃないかと自覚した!

さて、このどうでもいいであろう話。
・・・はたして何人に伝わったでしょうか?笑

簡単に言うと、にかいどうたかしのおててはピンポイントですごく好みの手だよ、ってことですね☆
そして、まつもとさんの手をテレビでご覧になってください☆笑
それがわたしの好きな手です。←


あーーー、久しぶりに手について語った☆ ( 満 足 )

あ、リンクの確認よろしくー☆>今日誕生日の人。

Web Clap
| *M.A.D. | comments(0) | -
恋と嘘とのまんなかで
相方に借りるまで待てずに某動画サイトで本編だけさらっと見ちゃいました〜。
ほんとにさら〜っとだけどね!
ガンガンガンバッテでたっくんがやまぴと同じくらいの大きさで映ってたよ(≧∀≦)
ネイル塗りながら流し見してたらなんかたけっぽいふくしっぽいオーラを感じた気がしたので戻してみたらたっくんだったという。笑
(自分が参戦したとき、一番印象に残ったのがガンガンガンバッテを踊るたけさんだったので一瞬たっくんじゃなくてたけかと思った。←ちょっと願望も含。笑)
(だってまっすーと楽しそうに踊ってるのめちゃくちゃ可愛かったんだもん><)
まだこのときは関ジュだったんだね〜^^
あとはますぱーまんと、こやまぴと、やまぴソロがおいしかったことしか覚えてないや・・・。
(↑ちなみに主語はたけうちこうたろう)
早く誰かドキュメンタリーあっぷして><
というか早く貸してくれないかな、相方ちゃん(´・ω・`)



久しぶりにばっと☆ないす(ヤーver)が見たくなって再生してみた。
ああ、やっぱりしゃかりきれいすぎるよ。
おおきすぎず、ちいさすぎず、かっこかわゆい…。
もう、絶品(笑)です^^
Web Clap
| *M.A.D. | comments(0) | -
スタートラインに立つなら今だ

今日、トモコレをやってたらうちにいるMAD3人とも落ち込み状態へ。
ゆっくんは昨日も落ち込み状態。
だって既婚者にばっか告白したいって言ってくるんだもの。笑
(ゆっくんバツイチだし。笑)
今日もまた違う既婚者の友達に告白したいって言ってきたので止めておきました。
ゆっくん心と秋の空。恋多きゆっくんです☆
たけはわたしの女友達とけんかして許してもらえず落ち込み。
ゆうくんはふみくんとけんかして許してもらえず落ち込み。
まだ3人とも大好物がわからないのでいっきに回復させてあげられず、どんよりしてます。
(基本、食べ物で回復させてるわたし。笑)

今日はさっきまでトニコンDVD見て、ゆっくんにきゃーきゃーしてました。
もう、ゆっくんがめちゃくちゃきゃわすぎて困る。
今回のトニコンDVDに一番映ってるの絶対ゆっくんだよね!
(ちなみに前回のDVDはゆうくんだと思う。)
めちゃくちゃ楽しそうに歌って踊ってるから可愛すぎて辛い!!!
(特にスタートラインが大好き♪)
しあわせーっ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


さて、今から塾で模試監督してくるよ。
中学生よ、わたしにインフル菌持ってこないでね・・・!
(ただいま絶賛学校閉鎖中らしい。)

Web Clap
| *M.A.D. | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode