

Web Clap
| - | - | -
立ち止まらず手をつないでいこう

先月、可愛い子を見つけたので久しぶりに少クラでバックあさり(*´∀`*)
といっても、たぶん高校2年生なのですが。
たっくん☆(←・・・)ちょーーー可愛い!
可愛いっていう表現はなんか違う気がするけどまぁいいや!可愛い!
なんか思わず探したくなる子です。
(というか、探さなくても目につく)
1回しか見てないけどララリラとエンディングは見つけた♪
そして、たつおきがおっきくなっててびっくりした!かっこよくなってた!
なんか見たことある子だけど名前が出てこない・・・。
と、考えること約30秒。ああ、この口元はたつおき!!!
あのラインにいるんだね!
色白な純平くんといい、同じラインじゃないかもしれないけど笹原といい、あのあたりの子がとっても気になります☆
あー、名札つけてくれないかなーっ。
と、本気で思うほど気になるのでいろんな子をジュニアにQに出してほしいな。

あ、エンディングのニカがちょー可愛かったんだけど!
なんか最近、可愛い。可愛さ増したよね?
・・・少クラでの。笑
可愛いニカちゃん大好物だから嬉しいです

Web Clap
| *Other Jr. | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode