

Web Clap
| - | - | -
今日出来ることは今日する

ちょっとだけーって思ってうとうとしてたら2時間も寝ちゃってましたみつきです。
リビングの床の上でヽ(゚∀゚ )ノ
ストーブついててポカポカしてたからつい!
わが家は今年も上にヤカンがおけるストーブが大活躍しそうです☆
(ときどき、さつまいもも置かれてたりする。笑)

このあいだの月曜日は、友達(@ヨコ)とお家で鑑賞会しました^^
わたしは元々月曜日は休みで友達は何か振り替え休日だったらしい。
前、石川の帰りに偶然電車で会ったときに約束してたの♪
ぱずるのDVDのえいとれんじゃーを見せてもらった☆
あと、フライング発売でその日取りに行ってきたらしいCDの特典も^^

早く相方(@やまぴ)とだいあもんど鑑賞会したいよ〜!
(わたしはプレゾンDVDでいっぱいいっぱいのため買えません。笑)
でも、大学の友達(@聖さん・まど好き)が買ったらしいのでそっちのが早いかも・・・。

最近、相方が超活動的なんだよね。
コンサートにガッツリ入る子じゃないし遠征もたぶん好きじゃないので、ヲタクというよりはファンで、活動は1年に1回だったのに、8月はテゴマス(@広島仙台)、今月(だっけ?)は、まっすー舞台(@大阪)、そしてぴ様ソロコン(@横アリ)に行くんだと。
まっすー舞台はママンのお供らしいけど、それにしてももう立派なヲタクのような気がします^^
ぴ様コン、ママンあんま興味ないだろうからバックよかったら代わりに行ってもいいよーって言ってくれたんだけど、相変わらず金欠な上、講座(@振替不可)というはずせない予定が入ってるので、きれいさっぱり諦めますよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょっと、行きたかったなあーっ・・・。

Web Clap
| *Other | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode