

Web Clap
| - | - | -
きみとぼくのみているふうけい

日曜日はあらしこんへ行ってきました〜。
席はスタンド席の天井ではなかったけど2列後ろは壁でした。笑
だいたいどの辺かわかりますね☆
でも、わたしの名義にしてはまあまあでしょう?笑

当日は親戚のママ(@A)とその小学生と幼稚園児のお子さん(兄@O・妹@S)から頼まれたグッズを買うために始発で行きました。
わたし、4時半起きです☆
7時半に着いて10時半に買い終わりました。
前日はもーーっとすごかったらしいですね!
待ち時間は友達とずっとぷよぷよしてましたww

コンサートはというと、逆光で見えなかったり双眼鏡覗いてもはっきり見えなかったりしたんですけど、Nちゃんソロでかわゆいゆっくんと、ことばよりたいせつなものでちょーご機嫌なゆっくんが見れたのでもうそれだけで満足です☆
外周でまるっと1曲踊ったのはたぶんことばよりたいせつなものたった1曲だけだったと思うんですけど、席は遠かったものの目の前の外周がゆっくんの立ち位置だったのですっごくラッキーでした!
わたしにしては珍しすぎるよね!!!いつもなら絶対逆サイドだもの!!!
ゆっくんがすっごく楽しそうにその曲を踊ってたのでわたしもめちゃくちゃ楽しくてずっと双眼鏡覗いていたら何の曲だったか忘れました。
後から友達に、らぶそーすいーととびりーぶの間の曲なんだった?と聞いたら、なんで前後は覚えてるのにそれを忘れるの!?とびっくりされました。
まあ、集中すると音が耳に入らないのはいつものことですけど。
あと、いなぴが元気そうでよかったです。
なんか顔つきがちょーっぴり大人になってた気がしなくもないです。
まあ、もう二十歳だもんね・・・!そーだよねえええ・・・^^

ということで、あらしこん行ってきたよ!という報告おーわりヽ(*´∇`*)ノ
検索避けのためにひらがな乱用で読みにくくてすみません・・・!

Web Clap
| *Concert & Stage | comments(0) | -
人間紙相撲

20100822130333.jpg


行ってきました、千穐楽。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

看守ゆっくんしょーちゃんのアドリブおもしろかった☆
人間紙相撲しようぜ、と小さく前倣えみたいに手を前にちょこんと出して小刻みに跳ねる2人。笑
僕も参加していいですか?と檻の中からのえるも参加。
勢い余って檻の中へ飛び込んでしまう2人。
そのあと出てきたりゅーくん、怒りながらも「俺も誘えよ!!!」
もう、みんなかわいい><><

ゆっくん、最後舞台上でMADって紹介されるとき、とってもいい顔しててなんか嬉しかったです♪


そして今日は、再び美容院に行ってきました。
やっぱりね、エアウェーブ結構とれちゃって。
昨日は右側が完全にストレートだったんですよ><
すぐにとれるかもしれないって前回相談したら、とれたら絶対電話してきて!って言っていただいて、今日朝一に電話する予定だったんだけど。
(この辺りは月曜日が定休日なので!)
今日は結構くるくるいい子になってて。笑
どーしよーーー!ってかけるかかけないか迷った末、電話することを決意。
行って実際見てもらいながら様子を話したらすぐにかけなおしてくれました♪
ちゃんと右側を強くかけてくれたし^^
後から聞いてわかったのですが、「効果がないことはあっても絶対マイナスにはならないから」とのことで、かけなおしだし試しに…と、タンパク質を加えてみてくれたらしい。
(普段は有料なんだとか!)
これが大正解だったみたいで、美容師さんもびっくりするくらい綺麗にかかったみたい!
「たまにいるんだよね、こーゆータンパク質が足りない髪の子^^」って言われたので「珍しいんですか?」って聞いたら「そーだね、あんまりいないね^^」と笑顔で言われました。
なんてお金のかかる髪なの・・・!笑
「何も言わずに実験しちゃってごめんねー☆」って言ってたけど、お金取れないのにそこまでしてもらっちゃってなんか申し訳なかった。でもでも嬉しかったーっ><
日によって差があることはあるかもしれないけど、完全にとれることはないと思うよって言っていただいたので、あとは無事に2〜3ヶ月くるくるしていてくれることを願うだけです(*´v`*)



さて、お見送りについて、未来の自分のために残しておこうと思います。
いや、あんまり記憶ないんだけど・・・、一応。
苦手な方はスルーして下さい。

続きを読む >>
Web Clap
| *Concert & Stage | comments(0) | -
大阪 *MC

無駄に長いし、合ってるかわかんないけど、一応あっぷ!


 5月4日2部

*わったーかみかみ話(↓メモってあるセリフだけ書いてみた)

ニ「前のツアーで、上手に書いたんで絵見てくさい!って!」

横「俺がニュース番組やったら苦情が来るよね^^」

横「アナウンスの「非常灯を消灯」ってとこ、なんであそこを僕にしたんですか!!!」
横「テイクン5くらいやりましたから!」
他「テイクン!!??」
(ちなみにアナウンスの担当をを割り振ったのは千ちゃんらしい。笑)


*きりやまん

横「大阪の人ってバーン!ってやったら、うっ!ってリアクションしてくれるからずーっと桐山にやってたらマジやめてくださいってキレられた!」
(ここで、よこおさん誰かにバーンってやられてたっけ?)
(その流れでこのセリフがメモってあるのかな?↓)
横「結構、高等技術です、しかも噛まずに(高等技術)言えた^^」


*今年大注目?

藤北?「今年はよこおさんをいじりまくろう!!!」
横「僕の引き出しをいっぱい出してください☆」
他「自分であけろ!!!」
ニ「ひとりで開けられるようにしよーね♪」

宮「キャラかぶっておれクビになるかもしれないからやめてー!」


*「そうでーす!」

・「滝様からオーダーメイドのローラーをプレゼント」映像が流れる
・そのローラーを持って関ジュが登場
・みっくん関ジュとおしゃべり

北「裏でおれらのがおもろい!とか言ってるんですか?」
竜田君「そうでーーす!」
キスマイ・会場(爆笑)
北「君は怒ってるんですか?」
竜田君「そうでーーす!」
藤「こんな一言で笑いを取れるなんて!!!」

藤「俺、滝沢君に曲を作ってくださいってメールでお願いしたの。でも、返事返ってこないから忙しいんだろうなって思ってたの。んで、この間お会いしたときに、滝沢君にお前、この間のメール今ここで声に出して読んでみろって言われて、え・・・?思いながらも携帯開けて読んだんだけど。」
藤「“お忙しい中すみません。僕達今度ライブやるんですけど、ぜひたきざわに曲を・・・”・・・!」
藤「滝沢君だろ!!!って言われて」
藤「読んでてちょっと止まったもん。ぜひ・・・・・!・・たきざわに・・・って。」
?「千賀もなんかあったよね?」
千「お母さんにごみ捨てといてってメールしたつもりが、チーフマネージャーさんに・・・。めちゃくちゃ怒られた。」


*ひゃくしき本宣伝

藤「ぜひ、あの、図書室に・・・」
他「図書室!?」
藤「違う、なんだっけ?・・・あ、本屋本屋!!!」


 5月5日1部

*しゅ、しゅーてぃんぐすたー

曲紹介かみかみだったよこおさん。
横「どーも、すみませんカミカミ王子で!」
?「カミカミ最低王子。笑」
藤「楽屋帰って反省させますんで!!!」


*関西弁の話?

(・・・からきたんだっけ?このセリフ)
横「現役の神奈川です。」
他「現役の神奈川って!笑」


*にかいどん

いつものNIKAIDON話のあと。
藤「今日、ホテルから鯉幟が見えたんだけど、こいつそれ見て何て言ったと思う?」
  「懐かしいなー、七夕。って!」
ニ「間違えたのっ!」
藤「鯉に願い書いとけよ!!」
千「でも、そんなにかいどうが好きなの♪」
北?「なにそのニカ千物語。」


*部屋割り

部屋割りはなんとなく目線を合わせたその場の雰囲気で決まるらしい。
ちなみに大阪では藤横、ニカ千、北玉宮だったとか。
ニ「千賀が、じゃー、おれ今日にかいどうと寝よ♪とか言って布団入ってきた。」
(・・・って言ってたよね?たしか。)
(だって、このあとメモに、)
千「だってあったかくない?」
(ってメモってある、記憶ないけど。笑)
ニ「いや、俺的にはかわいい♪」

玉「みつって人とお風呂入るの好きだよね。」
北「うん、でも昨日玉ちゃんにふられた。」
玉「うん、昨日は俺お湯ためたかったから。」


*滝さん映像にて

映像の乱れがあり、中断。

ニ?「これがライブですよ!生きてるんですよ!!!」

(このあとのメモに「自分マジ、ホーム」「まだニカちゃんの力が必要」って書いてあるんだけど、どの流れできたのかさっぱりわかんないwww)
(まだニカちゃんの力が必要は、「まだ自分の引き出しを開けるには」が前に入って、よこおさんのセリフ。自分マジ、ホームもよこおさん関連だったと思うんだけど・・・。笑)


*関ジュとおしゃべり

北「よこおさんの関西弁、どうですか?」
丈君「・・似合います!」
丈君「関西弁といったら、よこおくんです。」
横「丈、ありがとーっ♪おおきにーっ♪」
北「今のはどうですか?」
丈君「・・・・・今のは、見逃してやってください。」

ここでメモにはまた引き出し話のメモがwww

横「自分でひらけないからさっ!」
玉「わた、なんで今日そんなにおもしろいのー?」
藤?「今年は6人でわったーをいじろう!」
横「俺、大阪で開花したわ!!」
他「遅くね!!!??」
北?「シャツしまってないし。」
横「だって、めんどくさくてー」
藤?北?「お客さんの前でめんどくさいとか言わないの!笑」
北「中2の反抗期みたいだな。笑」


*スタイル?

千?「ニカめっちゃスタイルよくね?」
ニ「昨日はわったーのことスタイルいいって言ってたじゃん!」
横「おおきにーっ!」

(これまた何の流れだろ・・・?orz)
横「エセだからいいんだよ!でも桐山に怒られたんだよ!!!」


*よこおさんがソロコンしたら・・・?

(スクリーンに文字出ないとね、の流れ?)

横「大変だよねー、打つ人ねー。」(指をぴらぴらさせながら)
他「・・自分の心配しろよ!!!」
?「噛むのキャラにするなよ!」
横「してませーん!」


*曲紹介

?「次の曲、よこおさんの紹介で始めよ?」
?「・・困ってる困ってる。笑」
横「もう、はよ行って!しっしっ!早く!」

横「聞いてください、あめ♪」(めの発音強く)


 5月5日2部

玉「今日、オープニング出たとき泣きそうだった」
北「まだ泣くのは早いぞ!」
ニ「俺もじーんときた。」
横「いつでも胸貸してやるぞ♪」
藤「あなたの胸板がいちばん・・・」
横「誰がガリガリやっ!?」

藤「しゅーてぃんぐすたーずって言えて当たり前じゃん?」
  「よこおさん、こうプロレスの入場みたいに・・・。笑」
横「やっぱさー、失敗できないじゃん?プロだから。」
藤「いや、さっきしたから!笑」


*みやたこけた

ニ「おれ、初めてみやたプロだなって思った。めっちゃこけたの知ってる?」
?「言ったじゃん、右側通行って!」
?「おまえ、それ守れないよなー」
ニ「こけて、こんなんなってるのに自分の歌割りあるから歌い続けてた!」


*無視されたあいどる

オープニングで無視されるみやた
宮「めっちゃ話しかけてるのにわたしじゃないよ的な・・・」
藤「うける、無視されるタレント。笑」
北「無視されたアイドル。笑」


*キスマイフットはラストだぞー?

横「あれ、許せないんだけど、きすまいふっとはらすとだぞー?って」
北「これからこれから!だよ」
藤?「これからこれから〜!はこれから恒例にしていこうよ!」
藤「北山んとこ歌いやすいけどおれのとこ・・・」
北「むげんのてんしょんいーてこませっ!」
藤「・・ちょっとはずかしいな」


*FINAL

?「見た?ばんばんばん!ふぁいなる!って映像」
藤「あれ、出たときその前みやた出たときよりも歓声大きかったよね」
藤「映像に負けてしまうタレントと無視されるタレント。笑」


*にかいどう

?「シャツとか出して、遅く来た反抗期?」
藤「さっきの1回目は中2のよこおさんが出してー。」
横「俺、今優等生やで!?」
ニ「普通にベルトとってもいい?」
北「確かに今回俺らかなり自由にやらせてもらったけど、ステージ上でチャック開けてズボン上げたやつはいなかった」
?「うしろ出てる。」
北「・・・お前子どもかっ!」
ニ「入ったから本ステ行こ。」
?「みんなお前のシャツ待ってたんだよ!」
ニ「おまたせ☆」


*福岡で広島弁?

ニ「わったー、どっかでまったく違う地方の方言話さなかった?」
横「福岡で広島弁言ってたら怒られた」
横「フォローしてくれるのかなって思ったら誰もフォローしてくれないしっ?」
北「まったく見切り発車だったし?」
横「それちょっと言いすぎやーんっ!?」
?「下でりとぎゃんとかが絶対おれのがおもろいわーって言ってるよ。笑」
横「たつたくん、おもしろくない?だって一言できすまいに勝ったよ?」


*てっぱんやき

横「昨日みんなでご飯食べに行ったとき、ずーっとコックさんにこれ何が入ってるんですか?って聞いてた千賀。」
ニ「千賀が一生懸命当てようとしてるのに、横からみつが「たまねぎだろ」ってめっちゃかっこよかった!」
藤「今、日本一かっこよくたまねぎって言っただろ」
?「みやたはバニラエッセンスかな!って言ってたよ。笑」
藤「シェフもおしいですねー!とか言って楽しみにしてるのにバニラエッセンス!ってみやたが言った瞬間、はい?って!笑」
玉「俺、寝ててあんま知らない。」
北「鉄板の前でじゅーじゅーいってんのに、があーって寝てんの!」
玉「うん、気持ちよかった」


*笑われるよこおさん

ニ?「よこおさんだんだんしゃべったら笑われる、みたいになってない?」
横「それ、めっちゃ嬉しいんだけど」
横「前はさ、しゃべったらしーーーんって」
?「常にキレてたもんね」
北「別におれ関係なくね?みたいな」
横「いやいや、それいいすぎちゃ〜〜う!?」

ニ「ばーん!」
横「うわっ!・・・ちげーよ!」
ニ「ばーん!」
横「うわっ、・・・ちげーよ!やらせんなよ!!!」
ニ「ばーん!」
?「・・・・あっ、よけたよけた!」
ニ「よこーさんおもしろっ♪・・・ばーん!」
横「うわっ、・・・ちげーよ!やらせんなよ!!!」


*トラック

横「トラックにローラーかざってあります。」
北「シルエットあって、ローラーあって、やっぱり俺だけなんかちっちゃいんだよね」
ニ「ちっちゃいけど、なんかみんなシルエットのがかっこよくね?」
北「シルエットかっこいいって、フレームの部分だぜ?かわいそうなこと自分で言うな。笑」
ニ「あそこからおれら本人がばーん!って出てきたらうけない?」
(一瞬、しーんってなって)
横「しっかり会話していこーな?気ぃ抜けてるで?」
藤「あなた気ぃ入ってるの?」
横「はい・・・・・・・ってますよ?」
藤「あなた長い関西弁で雨の紹介ね?」


*雨の紹介

北「エセ関西弁で。初めてのおつかいみたいなかんじで!笑」
北「初めてのむちゃぶりみたいな。笑」

横「ラストやな、寂しいなー、関西弁あっとるかわからんけどもー、これどうしたらええかわかってねーよ今。笑」
横「じゃあ、最後の曲・・・・・・」
他「最後じゃねえよ!!!真ん中だよ真ん中!!!」
横「ごめん、冷静になるわ。いいでっか!?」
横「ほな、聞いてください、雨♪」(めの発音強く!)

Web Clap
| *Concert & Stage | comments(0) | -
宮ゲー (大阪4日2部・5日両部)

一言セリフ、メモ取ったくせに正確じゃないかもしれません。笑
会話はメモ取ってないのでなんとなく、です。

宮ゲー

 5月4日 2部
“た”から始まる口説き文句

「ためしてみる?」

何を!?新商品?新商品?と突っ込まれまくり。笑

「たっくさん子ども産んで?」

「たっまんねーくらいおまえが好き」

「頼むわー、俺と付き合ってーや!」

関西ジュニア
竜田君「竜田君好きになってくださいよ〜」

「大切にするよ、お前のこと」

ここで宮っちが太ちゃんの番を忘れて自分が行こうとして微妙な空気になり、
竜田君はさもう!と犠牲になった竜田君。

「楽しいっす、このきすまいふっとつーのコンサート」

「たまにはお前から攻めてこいよ」

「たけのこたけのこにょっきっき!1にょっき!お前、俺と付き合えー!」

宮っちのは全部聞き取れなかったのでたぶん抜けてる^^;
あと、2回目の竜田君も微妙に違うかもー!


 5月5日 1部
“し”から始まる口説き文句

「しーっ、ちゅっ」

 みんなに突っ込まれ「お父さんとお母さんがやってるの見た☆」って可愛く言ってました。笑

「写メより全然かわいくね!?」

 誰かに紹介してもらったの!?とこれも突っ込まれまくり。

「シャワー浴びてこいよ」

 宮「大人の階段の〜ぼる〜♪ってやつですか!!!?」

「シャツくらい自分で脱げよ」

 これ千賀から話続いてんの!?というお話になり。

「知ってる?俺お前のことめっちゃ好きやねーん♪」

 さすがストッパー横尾さん!笑
 次はたまちゃん。「えー、おれ話続けたかったのになあ」と言いつつ。

「知らないよ、好きになっても」

昨日に引き続き関西ジュニア

竜田君「静かにしてな?宮田みやたらん(見当たらん?)あ、おった!」

丈君「しゃちょさんしゃちょさん、、しーっ。」

 口説いてない!とキスマイに突っ込まれまくり。笑

「縛り方めっちゃうまい」

 逃げろー!


 5月5日 2部

玉「大阪のおから始まる、とかないの?」
宮「ありません!自分でストーリーとか作っちゃってもいいよ!」
  ということで今回は自由でした☆

関西ジュニア
楠本「あなたの笑顔が大好きです!」

ニカの長くて全部メモれなかったのでニュアンスだけなんとなく汲み取って下さい^^;
「こんな時間になっちゃったね。
  キスマイランド楽しかったね。最後何乗ろっか?
  観覧車?・・・いいよ、乗って。
  本当おもしろかったね。お前と今日いれてよかった。(嬉しかった?だったかな…?)
  ・・・・・・・けっこんしよっか。」

 ?「ええー、始めから結婚いっちゃうの!?
   あと6人残ってるのに!!!」

「今夜お前全力で抱くわ」

 次、スイート横尾で!

「なあ、キスしよーや。なあ、キスしてーや。
  もうめんどくせーな!!!目ぇ瞑れーーー!!!!!」

 横尾さんすてきーーー><

「おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても一緒に寝よーね♪」

「俺・・・、にゃんにゃんしたいにゃん☆」

 北?「いつものドヤ顔じゃない!!!」
 宮「あの、藤ヶ谷君はこのコーナーで度々にゃんにゃんを使うのですが、
   その度に事務所のえらい方に怒られているんです。」
 藤「今日はさっさと着替えてさっさと帰る。俺、本当にそれでクビになりそうになったらやめるわ。笑」

 ニ「自分間違ってませんよって顔やめろ!そしてお前に言われてもって顔やめろ!」
  (これ、何で言ってたんだっけ?このセリフしかメモってないからわかんない・・・!笑)

 宮「じゃ、次たまちゃん!」
 藤「お前も俺と一緒に怒られよ!」
 玉「ぜっっったい嫌だ!」

「もうお前のこと食べちゃいたいくらい好きっ!」

 ニ「どうやって食べるの?^^」
 藤?北?「お前がそうやっていろいろ聞くから怒られるんだよ!」

関西ジュニア
岡崎くん「このハートの磁石あげる。・・これでずっと一緒やな」

 キスマイ7人岡崎君の周りを囲み・・・。
 「すごい天才!ハートの磁石だよ!?」 
 「キスマイ全員スタンディングオベーションだよ!」
 藤?北?「俺、ハートの磁石買おー」
 横「俺、パクろー。」
 ?「俺もー。」

 ニ「宮田、真面目にやって?笑いに走ったらもう1回だから」

「お前さー、一生俺についてこいよ。一生俺が守ってやるからさ」

 もう1回ー。

「あなたと、合体したい。〜〜〜♪」(←何歌ってたっけ?)

Web Clap
| *Concert & Stage | comments(0) | -
金沢 MC*2部

引き続き2部のMC☆
 

続きを読む >>
Web Clap
| *Concert & Stage | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode