

Web Clap
| - | - | -
Happy Birthday

書かないのも、不自然だと思うので書いちゃいますね。
不快な気分にさせてしまったらすみません。
でも苦情は受け付けられないのでお願い致します><


たけうちくん、お誕生日おめでとうございます。

いくつになったんだっけ?って考えてたらそういえば年男だったと思い出した。
まだ24歳だけど、もう24歳なんですね〜。
たけうちくんを好きになって4年以上が経ちました。
会いたい!と思ったときにふらっと会いに行くという、ちょーーー自由に応援させてもらっていただけなんだけども。
23歳のたけうちくんに、4月に日生劇場で会えたことをとても嬉しく思います。
24歳のたけうちくんに会える日がくることを願ってしまうわたしは自分勝手なのかもしれませんが、あと少し、もう少しだけ、待たせてください。

とりあえず今日は、今日という日をたけうちくんが笑顔で過ごしていることを。
ただただ、それだけを願います。

綺麗なお顔立ちなのに、くしゃっとくずれるあの笑顔がわたしは大好きです(*´v`*)
たけうちくんにとって、素敵な24歳になりますように。

Web Clap
| *Congratulation | comments(0) | -
1年に一度の魔法
Happy Birthday

 
続きを読む >>
Web Clap
| *Congratulation | comments(0) | -
11年前の今日に

ありがとうの日。

去年は東京でカニのパスタを食べながらお祝いしましたね。笑
たけうちくん、入所11周年ありがとう。


去年、来年もお祝いできるかな?と正直不安だったのですが。
辞めないでいてくれてありがとう。
あきらめないでいてくれてありがとう。

たけうちくんの活躍をまったり見守らせてもらっている今、わたしはとてもしあわせです
これぐらいの距離がきっとわたしにはちょうどいい^^
必死になりすぎると、きっと溺れちゃうから。笑

Web Clap
| *Congratulation | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode