

Web Clap
| - | - | -
走り続けるんだ

もう、めちゃくちゃかっこよかった。

だいすき!

ちゃんと7人いて安心しました。

明日は7人のキラキラ笑顔が見れそうですね!



なんか忘れ物ありそうで怖いんだけど

明日4時起きなのでとりあえず寝ます。笑


昨日、やっと念願のパーマ(エアウェーブ)かけたんだけど

もうなんかとれかけてる・・・(´・ω・`)

しょっくすぎる(´・ω・`)

ここまで直毛な自分の髪、どうかと思うよヽ(*`Д´*)ノ

Web Clap
| *Television | comments(0) | -
Who are you?
結局昨日も電話係だったせいで腕が痛いみつきです…。

でも、今までは取る方、今回は取りに来てね〜ってかけるほうだったので楽なことは楽だったんだけど。
左手で電話をかけながら右手でオーブンにピザ流し。
お客さんの数も地元より全然少なくてよかったんだけど、ずっとオーブンのそばにいたので熱に酔いました(/_;)
疲れたので今日は1日おうちにいまーす。


少クラみながらまったりしてるんだけど、きすまいをあばけ!が最高におもしろい♪
わたさんとたまの声がツボ。笑
イヒヒヒッと笑うわたさんに大爆笑なニカがかわゆっ(*´`*)
あと、楽屋の〜?のセリフとか声のかんじが好き!
アイマスクはしてるものの、ニカ千がはっちゃけてて嬉しい><


そして祈り!
イスとかステッキとか大好き♪
めちゃくちゃかっこいいんだけど、それよりも気になったのはバックについてた子。
たいちゃんがアップになったとき後ろに映るたけうちふくしくん似のあの子は誰!?
あの一瞬の写りはちょっと怖かったんだけど、お人形みたいにはっきりしたキレイなお顔立ち!
エンディングでも、探さなくても思わず目がいっちゃいました。
引きの写りは髪型のせいか、完全にたけさん!
久しぶりに気になるジュニアを見つけちゃいました。(ほら、普段年上派だから☆)
名前、知りたいーっ><
久しぶりに名札かゼッケンをつけてほしい、と思いました。笑
Web Clap
| *Television | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode