

Web Clap
| - | - | -
ツアー名☆

彼が数字になれる日はいつになるのでしょうか^^

なんかもう、一般の方にグループ名間違えられても文句言えないよねww

今回こそは、きすまいふっとつーって2まで入ったグッズが欲しかったのになあ。

でもまあ、彼のおかげで2011年、2012年と、2099年になるまできすまいこん毎年できますね☆

ね、しゃちょー^^

Web Clap
| *Takashi Nikaido | comments(0) | -
あいなんて言葉くすぐったくて

本当にばっさり切っちゃった☆
肩ちょい下くらいの長さになりましたー!
パーマかけたんだけど、もう軽くとれちゃってる気がするのは気のせいなんだろうか^^
実際、美容院でもかかりがわるくて、3回くらい薬塗られたよ。
でもまあ、髪、乾かすのちょーーー楽チンで嬉しい☆
しばらくニカちゃんに会う予定ないからいいやーって思ってたのに・・・。
予定出ましたね☆
ニカちゃーーーん、わたしロングヘアーじゃないけどいいですか?^^←
とりあえず、城ホには行きたいなーっ♪
城ホは傾斜が急で見難いから、あんまり好きじゃないけど。笑


早く、そつろん書きましょう>わたし


続きに拍手レスです〜☆

 

続きを読む >>
Web Clap
| *Takashi Nikaido | comments(0) | -
君も好きな言葉を教えてよ

じゅーりえーっと♪

この曲可愛くて絶賛ハマり中^^
今更だけど先週の少クラ!
じゃんぷも可愛いけど後ろで踊る玉千ニカが可愛い><
他の子も映ればいいのに!!!
じゅーりえー!のニカのおてて反則すぎるーっ><
普段、じゃんぷのシングル曲以外は聴く機会があまりないので新鮮でした!
てか、ゆーととりゅーちゃんいつのまにあんなに大きくなったの!!!
だいちゃん変わんないのに!!!←

あと、じゃすわな、ちっちゃいこが踊ってるのがいつものダンスでうわー!ってなった!
やっぱりじゃすわなはニカちゃんのダンスが絶品だよね、うふふ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
(※軽く聞き流してください)
久しぶりにじゃすわなのダンスを見て、今のニカがこの曲を踊ったらどんなのなんだろうな〜と、じゅりえっとのおててを眺めながら軽く思ってみたり^^


さて、お風呂入ってレポート書くとします。
ねー、この不況だれかどうにかして^^
 

Web Clap

Web Clap
| *Takashi Nikaido | comments(0) | -
あと18日後

までに痩せないとやばい・・・!
今年は(今年も?)食欲の秋でした、よってお顔がまんまるなみつきさんです。
やばいよ、まずいよ、やばすぎる。
成人式の前撮りの日までにこのまんまるなお顔をどうにかせねば・・・!
明日から、おやつ控えます。( 宣 言 )
今日はもうおやつ食べちゃいました、あーあ。


最近、良い意味でニカちゃん離れしてきているわたしです。
コンサートも2ヶ所で我慢するつもりだったし(予定外で3ヶ所になりましたが)、雑誌もすぐには買ってないし(金欠ですぐに買えていない、が正解。笑)、コンサートで今まではずっと双眼鏡覗いてニカちゃん見てたのがずっとは覗かなくなったし、ニカちゃんのお顔もずっと大人になっちゃったので、ああ、大きくなったなーって親戚のお姉さん気分。笑
見てきた時間はたった3年半だけど、やっぱり3年半前とは全く違う。
ルックスも、置かれている状況も、もちろんわたしとニカちゃんの年齢も。
いいかんじのまったりしたゆるい距離だよね^^

が、しかし!!!
3年半〜3年前のニカちゃん映像を見ちゃうとやっぱりダメみたいです^^
可愛すぎてどうしよー☆ってかんじ><
何を見ちゃったのかというと、千ちゃんプロデュース「チャンス」の少クラ。
いとしのぷれいがーるとこどくのらなうぇーが一緒に入ってる回!
みっくんとそらふねワンフレーズ歌った回!
いっしょには歩きたくないね^^の回!
どーもくんチームで順番が回ってこない回!ですよ><
この茶髪も、 今 見 る と めちゃくちゃきゃわゆいいいいいい><
でも今同じ髪型にしてもなんか違うんだろーね。
この頃だったから可愛かったんだろーね。
当時は早く黒髪にして!!!って騒いでたけどね☆笑
とりあえず、今どうなってるのか知らないけど、まだ当分黒髪でいてね^^


パソコン、そして携帯からも拍手して下さってる方、ありがとうございます!
どっちもチェックしていますのでどちらからでもお気軽にぽちぽちお願いしまーす☆
 
最後に、たつみさん、はっぴばーすでーーー♪
 

Web Clap
| *Takashi Nikaido | comments(0) | -
ニカイドウ様

今日の出来事、そして今日聞いたお話なのですが。

今日母と伯母は2人で買い物へ出かけ、その後お昼ご飯を食べに行ったらしいのです。


「今日、ニカイドウって書いたんやに〜!」


・・・。
ウェイティングシート。


わたし「・・・ほんとに?」
2人「うん。(即答)」
わたし「・・・マジでやったの?」
2人「うん。(即答)」


ワタシでさえ、まだニカイドウって書いたことないのに・・・ヽ(゚∀゚ )ノ
まだイケダしか書いたことないのにヽ(゚∀゚ )ノ


伯母「かっこいい名字よね〜、ニカイドウってねぇ〜!」
母「ね〜!いい気分よね〜!」


・・・母に先を越されるとは。

Web Clap
| *Takashi Nikaido | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode