

Web Clap
| - | - | -
バイト先で・・・

1番のおばかさんを決めようー☆
ってなったらしく、某クイズ番組のドリル、ぺーぱーてすとを受けさせられました。(・・・)
(ぴざ関係ねーwww)
ランキング表見たら、特にめちゃくちゃ賢い人もおらず。
トップが33点、最下位が11点。(50問50点満点)
わたしは、24点。可もなく不可もなく、中途半端!
でも、このテスト、単に勉強ができる人が高得点ではないんですよね!
日々いろんなことにアンテナ張ってないとだめみたいです。
古墳の名前だったり、スカートの名前だったり、七福神が乗ってる船は?とか、マラソン名、国名、漢字、四字熟語、などなど。
とりあえず、1番のおばかさんは回避できたのでよかったですwww


最近、めちゃくちゃ相方(@やまぴ)と遊んでるみたいです。
近々の遊びの予定はあまりしっかり手帳に書き込まないわたしと違って、きっちり書き込んである相方の手帳を見せられて知りました☆
週1〜2回のペースでわたしの名前がありましたww
今月に入って4回くらい遊んでるし、お互い夕方からバイトだから数時間だけど明日も遊びます☆
今月初めは2人でとまさんの映画見てきたし、相方がてごちゃんの映画見たいって言ってたし、わたしがだれんしゃん見たいので近々2回は映画デートだなwww
相方が彼氏だったら楽なのに!って考えてみたけど、わたしばっかり好きみたい><><って言い出すわたしが容易に想像できたのでだめですねwww


そして、日付変わっちゃったけど、たまちゃんはたちのお誕生日おめでとーう☆
そろそろ3月生まれの同級生がうらやましい4月生まれなわたしです^^
ずっとずっとみやっちと仲良くね♪
そしてにかちゃんとB型同士わちゃわちゃしててね^^

Web Clap
| *Kis-My-Ft2 | comments(0) | -
満足満足☆

19日の夜におのでら担と夜行バスで出発。
20日両部入って、今朝名古屋着。
そしてそのまま姉さんとデートして2時間ほど前に家へ帰ってきました〜♪

行きのバス、途中まで暖房効きすぎで東京着く前に気絶するんじゃないかと思った・・・!
暑くはないんだけど息苦しかった><
途中から、たぶん運転手さんが交代したあとは逆に寒かった><
でも、外はこっちよりも東京のほうが暖かかった気がします。

どーーーしても原宿で買い物がしたかったので、姉さんとの待ち合わせ時間を遅くしてもらって、とりま、なるはやで買い物を済ませてスパダで会場へw

(とりま=とりあえず)
(なるはや=なるべく早く)
(スパダ=スーパーダッシュ)
(by にかいどう語録)

レポも見ていなければ、自分たちがどこに入るのかも知らなかったので(←・・・)トロッコはまた千ちゃんがくるのかな〜?^^って話してたんだけど、ちょーーーびっくり!
にかさまがいらっしゃいました><><
実は初めてだったんだよ、近くにニカのトロッコがくるの><
だって、くる予定がみやっちが乗り間違えてまでこなかったこともあるんだから><
(今年の4月の内コン(@名古屋)w)
(もちろんわざとじゃないだろうけどタイミング悪すぎた!)
いつも不思議なくらい毎回毎回近くにくるのは千ちゃんなんだもん!
(あと、わったーとみっくん。)
(せんちゃんはわたしが呼び寄せているとかいう噂ww)
初めてトロッコに乗ってきてくれたニカちゃんは美しかったです、腕が特に^^
あ、よこーさんがトロッコに乗ってきたとき、手が綺麗!手が綺麗!あの指!!!と真っ先に叫んですみません!でもわたしは事実しか言ってない!笑>両隣にいた方々☆
2部はぼっくす席の野田さん?(それともしょーちゃん?)がきすまいはーとをゲットしてました。
野田さん、それください!!!←


えっと、会場でお会いしてくださったお友達さん、ありがとうございましたー☆
おみやげありがとうございました!また来週名古屋でぜひお会いさせてくださいー♪気をつけていらしてくださいね^^>Mさん&Sさん 私信(その1)
あんまり時間なかったけど、一緒にご飯まで食べられて嬉しかったー!あーりがとーう^^>私信(その2)
そして、一緒に入ってくれたおふたりさま、どうもありがとうーーー!
来週もどーぞ、よろしく^^ 例のものは一応ガンバリマス。(・・・)>私信(その3)

続きを読む >>
Web Clap
| *Kis-My-Ft2 | comments(2) | -
今しか出来ない最高のタイミングで
あのMステから何年経ったのか、ふと考えてみないとわからないくらい時が経ったのですね。

Mステ、単独だよ!とメールをもらった当時、わたしは高2で、テスト期間真っ最中だったことをはっきりと覚えています。
もう、テストどころじゃなかったもの。笑

いきなり2に突っ込んでくると思わなくて、ニカがしゃべったとき、パニックだったな。
後ろに座って話に反応している姿が可愛かったり。
何より、きらきらの笑顔で歌って踊ってたよね(*´`*)


トーク、あるのかな。
きっとまた2について突っ込まれるよね?
上手にお話できるかな?



心配だけど、不安だけど、
それ以上に楽しみでしかたがありません♪

あと2時間半…☆



あ、今日ショップへ写真のお迎えに行ってきました!
全然人いなくてレジも並ばず買えました♪
ニカはソロで20枚。
ニカソロ全部と混合数枚買ったら、レジでソロの分はセットで出されました。
セットになってますので枚数の確認だけお願いします、って。
去年、全買いしたときはバラで出されたんだけど、どっちが通常なの?笑
Web Clap
| *Kis-My-Ft2 | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode