

Web Clap
| - | - | -
きらきら


数年前からずっと行きたかったところに行ってきました!
姉さんと莢芽さんはきっとどこかわかるはず^^
 
せっかくなのでいつもの小さいサイズじゃなくて大きなサイズで☆

 
 
 
めちゃくちゃきれいでした♪
 
まあ、これを見ながらわたしが何を考えたかなんて、みなさん既にお分かりだと思うので、省略しましょう、そうしましょ^^
Web Clap
| *Life | comments(0) | -
ぴょんぴょん
最近また小動物!とよく言われますみつきです。
具体的に言うとうさぎ、もっと細かく言うと白うさぎ。

なぜなんでしょう?
自分では身長しか思い当たる節がありません\(^o^)/
自分では顔はキツネ顔だと思うんだけどな。
だからうさぎ要素はその他ってことですね。
大学の友達にどこがうさぎ?って聞いたらなんかぴょんぴょんしてるかんじと言われました。

よくわかんない\(^o^)/



やっぱり、
うさぎといったらニカちゃんだよね(*´∀`*)
Web Clap
| *Life | comments(0) | -
今日のお昼ご飯
20091008145309.jpg


通常、Sサイズのハーフ×ハーフはできないんだけど。
バイトの特権、ってやつです。笑
しかも半額(*´∀`*)
Web Clap
| *Life | comments(0) | -
いつかそこで二人はまた笑えるかな

下の記事をずっと上に置いておくのもあれなのでこうしーん!
外は、雨、雨、雨ー♪
ということで、明日は大学お休みになりましたっ。
でも、お昼には落ち着くみたいなので、急遽たぶんバイトに行きます。
今日、後半のシフト出しに行ったら、明日学校休みなら入ってvと言われたので。
(バイトのドライバー1人と店長しかいないらしい。)
まだ台風過ぎてなかったら行かないけどね。
車庫、シャッター閉めてカギも閉めちゃうから家から出れない!
って店長に言ったそのタイミングで明日入ってるらしいそのドライバーさんが雨の中、配達からびしょ濡れで帰ってきて、「おれが朝迎えに行く。〜〜ピザですーってピンポン押して部屋まで押しかけてでも連れ出す!」って言ってたので、きっと入るはめになるんだ・・・。(遠い目)

でも、今日あまぞんの支払いをコンビニで済ませてきちゃったみつきさんはきっと入ったほうがいいんだよね!
トニとカミのDVD、初回と通常、どっちにしようかだいぶ迷ったけど、せっかくなので地元で通常盤を買ったつもりで初回盤をぽちっと押してしまいました。
ひっさしぶりにあまぞんさん使ったよー!
あまぞんさん、商売上手です。

それが届いて鑑賞している間に、きっと金沢のチケットが届くんでしょうね^^

何気に、三度目の正直、ってやつで。
やっと金沢でニカに会えるんです。笑

1回目 → たきつダメコン
2回目 → たきつホールコン
3回目 → きすまいコン☆

会場、3回とも同じホールなのに、、。

石川厚生年金会館
ウエルシティ金沢
本多の森ホール

と、会場名が違うという摩訶不思議☆笑


あ、そうそう、新曲。
あの振りのとき、小指がにかいどうたかしなのが笑えました。笑
最初もだけど、途中のサビも!
わったーもみやっちも小指は立っていませんよ、ニカくん!
(まあ、この小指立ってるのが好きなんですけど^^)



メールで暖かい言葉をくれた、お友達のみなさま
ほんとーーーに、ありがとうございました><
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

Web Clap
| *Life | comments(0) | -

Cherir*

たいせつなひとが今日も笑っていますように。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Web Clap
gremz
Information
* 参戦予定 *
Kis-My-Ftに 逢える de Show
10/17(土)金沢(@両部)
12/    横浜(@予定)

過去の参戦暦は こちら☆
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode